2016年 サルサ踊り納め

昨日の夜はクリスマスパーティーをハシゴしステキなNavidadを過ごしました。

the-holy-night-2016_161226_0015

↑Ⅲ Generacion de la Salsa クリスマスナイトでのショーから

blog

↑クリスマスサルサパーティー @ Cafe & Bar Bombar 弘前

今年は1月にビックイベントを開催し、一年が終わったような気分でいたのですが、そこからいつの間にか12月!
ぐらいの勢いで月日が過ぎ去っていったような、2016年は時の流れが早すぎる。。。

去年から今年は大きな変化が起きた年だったのかな?なんて思い返してます。
今年の4月から弘前 LOCOスタジオ、青森Aliカルチャー、五所川原 エルム文化センターと県内三カ所でサルサクラスを持たせて頂いたり、札幌ハバナや盛岡Estudio Campanario、町田サルサ、群馬県 Bilongo など、県外に呼んで頂く機会が増えていき徐々に忙しくなっていくのに気づきつつもその流れに翻弄されている自分を上から眺め、どうにかしなきゃと抗うもなかなか自分のペースをつかめずなまま12月25日、今年のお仕事最後の日を迎えました。

来年は自分の生活リズムと仕事の仕方を改善して、自分も健康(健康に害があったわけではないのですが。。。)にサルサを習ってくれている方々にももっとサルサを楽しんでもらえるような活動をしていこう。

さて今年もあともう少し、自分の活動を整理して、また来年へ向けて充電満タンにして今度は新しい波にも翻弄されることなく上手いこと乗っていきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です